みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 2013 My Way 演唱会 レポ その1


記憶か定かなうちにはじめないと!ってことで、さっそく行きます~!!


今回は会場の北京工人体育館の近くにホテルを取ったので、歩いていけるし~ってことで19時開始に余裕で間に合うよう18時くらいに出発するつもりだったのが、なんだかんだで18時を過ぎ、5分くらいで着くかと思ったらもうちょっとかかって・・・

さらに会場に近づくと、グッズをずら~っと並べた露店が~!!
そりゃ~、一軒、一軒、つかまるよね。
写真、ポスターはもちろん、季節がらうちわとかもあり。それから、コンサート記念Tシャツや歌友会の会服Tシャツもあり。これらはもちろんパチもん。遠目からでもすぐばれる~てくらい作りがあまかったなぁ。

ただ、前回よりも格段にお店の数増えてて、チケットダフ屋さんもいっぱいいたし、こんなとこでも魏晨の人気UPを実感!!


そんなこんなで、購入したのがこちら。
右からペンライト、ポスター2種類、紙袋、その下の小さいのがカードケース、大きいの手帳。
e0220547_14249.jpg


ちなみに紙袋とカードケース、手帳は裏面はこんな感じ~。
e0220547_1433684.jpg


いや~、手帳の中身が思いっきり小学生向けって感じのラブリーなアニメキャラがたくさんので、びっくりしたわ~。中身を取り換えんと使えない!ってこのケース自体が使えませんけど(笑)


あちこちきょろきょろしながらうろうろしてて、ふと気づけば18時30分過ぎ!あわてて会場入り。
まず最初の入り口の中に入って外を取った画像。すごい人でしょ~。
e0220547_1465039.jpg

チケットないと柵の中に入れず。さらに建物入口と2重にチケットチェックがあんのよね。


今回の席は、前回より真ん中より。でも前の列は手に入らずけっこう上から眺める感じ。
で、会場に入ると舞台はこんな感じで幕におおわれてたのよ~。
e0220547_1481540.jpg



19時近くなると、魏晨お友達の明星さんが客席に現れたりでひと盛り上がり。
さらに、晨晨のパパ、ママがやってきて、みんな大興奮。ママは客席に向かって深くお辞儀してから席に着きました~。


そしてほぼ時間通りに会場が暗くなって・・・



その2へつづく




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-13 14:17 | 魏晨