みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 誕生日会と北京コンサート


予告通り、888に誕生会の詳細でたね~。

受付期間は8月9日12時から8月13日23時59分までで、メールにて申込みなそうな。
場所はホテルだそうだから、結婚式場的な円テーブルかしら~、えっ、食事つき~??そのあたりは不明だけど、2011年の誕生会はそういう形式でした~。
定員250人というのが多いのか、少ないのか・・・わからん!

詳しくは MJO星球tw さん微博でご確認を。

参加される方、まずは申し込み頑張ってくださいね~。
こんな大東に会えちゃうわけで・・・いいなぁ。
e0220547_22263124.jpg

なぜにバラ??


上海入りは明日なのかしら~??



そして、大陸でのコンサート第1弾北京公演が9月7日に決定。そして、チケットも発売開始。
e0220547_22305997.jpg

このチケット屋さん日本から直接購入はムリなんだろうね~。調べてないけど・・・
ただ、会場は5000人くらい入るとこらしい。日本コンサより全然規模がデカい!!なのでか、ポスターもカラフル(笑)

そして、しっかり「亜州巡回演唱会」って書いてあるね。ってことは、ほかの都市でもやるんだ~。スゴイよ大東!!どんなコンサートになるか、楽しみだねぇ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-08 22:40 | ジロー(飛輪海)