人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 コンサートまであと6日~!!


今日も朝から熱いですね~。
こちらは、あぢ~と言いながら1日ダラダラ過ごしちゃう気満々ですが、友人たちが台湾でも、日本でも早朝からしっかり行列にならんでいるとのこと。しかもかなり先頭付近に、さすが!!
だよね~。 でないと、並べないって。

このところすっかり行列作らないといけないようなイベから遠ざかっておりまして、もう無理かも~。って、大東がそんなイベントを日本でするはずもなく・・・心配ないか。

台北での大東の終極イベ、日本のショウくんのリリイベ、それからアーロンのDVDイベ、その他もろもろ参加される方楽しんできてくださいね~!!



で、こちらはぼちぼち荷造りに取り掛かっております。
金曜仕事終わりで速攻空港に向かわないとなので、ちゃんと準備しとかないと大変なことに!
げぇ~、ほんとすぐだな!!

そんなところに、ダンスのリハ画像が出てきて、テンションあがるわ~!!
魏晨 コンサートまであと6日~!!_e0220547_1026367.jpg
魏晨 コンサートまであと6日~!!_e0220547_10264895.jpg
魏晨 コンサートまであと6日~!!_e0220547_1026576.jpg
魏晨 コンサートまであと6日~!!_e0220547_1027799.jpg
魏晨 コンサートまであと6日~!!_e0220547_10271574.jpg


あ、いちおう真ん中の帽子、黒Tシャツ、迷彩柄のハーフパンツが晨晨ね。

それから、いつも魏晨がお世話になってるSDTさん。SDTがこんな単純な単語の略だったとは知らなかった~(笑)
魏晨 コンサートまであと6日~!!_e0220547_10272388.jpg



ダンサーさんたくさんで豪華なのもコンサートならでは。今回も期待してるよ~!!








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-08-04 10:35 | 魏晨