みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 来週コンサートだよ~!!


8月になったということは・・・すぐ10日になっちゃう~!!

そう、来週の土曜10日は 魏晨2013“My Way”北京演唱会 開催~!!!
ということで、去年に引き続き、行っちゃいます。
前回と同じ代行屋さんでチケットも手配済み。
e0220547_0362072.jpg


9月に台湾行きも控えてるし、お盆休み前だし~と、かなり迷ったんだけど、ここは行かなくちゃでしょ~って変な使命感がムクムクと・・・で、結局行くことに。
たださすがに休みが取れなくて、超強行なのよね。航空券の値段の都合で韓国経由だし(笑)
まぁ、韓国土産もついでに買えるからいいか~。


さて~、
コンサート前だっていうのに晨晨はいろいろお仕事しております。

7月30日は「型男志Men’s JOKER」主催の“2013万象呼吸跨界展”の表彰式に出席。
e0220547_039865.jpg

内容とかよくわからないので画像だけ。
e0220547_0394270.jpg
e0220547_0395496.jpg

真っ白スーツ姿ステキよね~。
この日はお隣にハオミンの姿もあったようね。


それから、31日はMusicRadioの番組に生出演。コンサートの記念Tシャツ着てる(笑)
しかし、ラジオ・・・わかんないからっ!!
e0220547_040147.jpg
e0220547_0402585.jpg
e0220547_0403675.jpg


コレでコンサート前の宣伝活動も終わり~、って自分で言ってたので、今頃は最終リハに励んでいる頃かな~??ダンスレッスンもばっちりっぽいね。
e0220547_0415854.jpg



お~~!楽しみだぞ~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-03 00:46 | 魏晨