みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 雑誌2冊


8月ですね~。今週は華流イベ盛りだくさん。参加される方、暑いけど頑張って~。


さて、雑誌のお話。

すでに購入済みですか~??
A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.19 2013年 09月号
e0220547_6475265.jpg


ジロー(フェイルンハイ)/来日ソロライブ大成功! 直撃インタビュー  なんだそうな。

しかし、この雑誌、いつのまにK-POPも??そして、どんどん薄くなりながらお値段変わらず~。
う~~ん、とりあえず、中身を見てから・・・


こっちの方がいいかな~。この表紙だけでも買いか?
8月20日発売 ASIAN POPS MAGAZINE 105号
e0220547_6533279.jpg


こちら全16ページなので、超コンパクト。記事のほうはあっさりなんだろうな。




大東はまだまだ終極撮影中。
青あざ作りながら頑張ってるって~。
e0220547_6571959.jpg


これからどんどん戦闘シーンが出てくるのかしら??



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-02 07:01 | ジロー(飛輪海)