みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魏晨 7月28日 宁波凤凰山海港乐园イベント



26日の発布会の画像の整理もまだなのに・・・28日にはイベント出席でまた画像がど~んと山盛り。

「宁波凤凰山海港乐园」とは、いわゆる遊園地。ジェットコースターみたいな乗り物もいろいろある本格的なとこ。

そこで、“中国好FANS”明星见面会というイベントがあって、いろんな明星さんが訪れてるようなんだけど、この日は魏晨が登場。

遊園地なので、そう、野外ステージよね。しかも屋根があるにはあるんだけど、グリーンカーテンならぬ、グリーン屋根(笑)ちゃんと日よけになってんだろうか?
e0220547_174052.jpg


11時開始のイベントで朝7時には1000人ものファンが入口に列を作ったそうな。舞台わきには救急車も準備して、万全の態勢でイベント開始!というのもこの日の気温40度~~!!その気温も上回る楽橙さんたちの熱さ!立派だわ~!!
e0220547_1740172.jpg



司会の兄さんの紹介の後、「未来」歌いながら晨晨、登場!!
e0220547_1740361.jpg

なんかね、ものすごく目が回っちゃいそうな靴はいてるんだけど~(笑)きっとどこぞやのブランドものなんだろうけど、見続けるの、危険よ。
e0220547_17405051.jpg


で、一曲歌い終わったところでファンから花束贈呈。なんと男の人から。一瞬びっくりしたような晨晨が笑える~。
e0220547_1741239.jpg


その後、演唱会やら新アルバムのトークをはさんで「My eyes」と「我们在改变」熱唱。ほんと、汗だくになってたよ~。
e0220547_17411553.jpg
e0220547_17412358.jpg
e0220547_17413179.jpg



そんなこんなで、あっという間に終了~。トータル30分くらい。なので、全編動画あげていただいてます~。ほんとありがたい。
1  http://v.youku.com/v_show/id_XNTg4NjE0MDI4.html
2 http://v.youku.com/v_show/id_XNTg4NjE2Nzky.html


暑い中、晨晨も楽橙さんも、ほんとお疲れ様でした~!!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-30 17:43 | 魏晨