みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東の子供~? なわけないって!!

終極3、第4話見ました~。今回も笑いどころいっぱい~。
大東もとってものびのび演じてる気がする(ほとんど、地のまんまか!?)し、これは面白く見続けられそうだわ~。
みんな見てると思うから、ストーリーとかは書かなくていいよね。

そして、娯楽百分百の料理対決とか見れてない・・・
他のブロガーさんの感想読んでみた気になりました、ははは。


大東が今日UPしてくれた画像。
こんなお子様との共演もあるのかしらね~?
e0220547_20242666.jpg
e0220547_2024418.jpg



そして、こっちは金寶三がUPしてくれた画像。
どのタイミングでこのシーンが出てくるか楽しみよ~。しかし、脩はギター持つとキリッするね。
e0220547_20265772.jpg



最近、いかにも終極撮影してます~、って画像ばっかり上げてくれるんだけど、トランスフォーマー4のほうはどうなっているんだい??もう合宿も終わるころだろうに。



おまけ

予想以上にタイトル不評で、逆に盛り上がっちゃうんじゃないの~と変な期待を持たせる終極2!!
これが、ヤンキーのみなさんです!ってか。
e0220547_20382240.jpg


あ、これはちょっと泣けちゃう1枚。
e0220547_2036681.jpg



どうせなら、本家(?)の「美男ですね」と合わせて、来日プロモしてくれたらいいのにね。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-28 20:40 | ジロー(飛輪海)