みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 コンサート準備中・・・ 

魏晨のコンサートまでもう2週間ちょいじゃない~!といまさら気づく・・・もうすぐじゃん。
ということで、連日リハ、だよね~。
e0220547_1842430.jpg
e0220547_18421280.jpg

う~ん、なぜに後姿だけ??

このリハーサル室って去年と一緒のとこ?同じ青い壁だから??
この頃のヘアスタイル、落ち着くわ~。なんか懐かしい。
e0220547_18422858.jpg
e0220547_18423664.jpg


それからダンスレッスンも!なんと、1日16時間も練習した日もあるとか。すごすぎる~。
e0220547_1953668.jpg


やっぱり今回もピアノあり~?練習中! ピアノを弾く手ってステキよね~。
e0220547_19191619.jpg



そして、明日の签票会の詳細。
日時 2013年7月26日(下周五)15:00,
場所 朝阳大悦城

で、サイン会に参加するには事前に整理券が配付されるので、チケット1枚に付き整理券が1枚必要とのこと。
人数無制限かと思っていたら、時間が1時間半しかないので、1500人限定だとか。

そこで、例の演唱會記念Tシャツが発売になってるのか??他にもこんな帽子の画像が上がってたんだけど、これも記念モデルなわけ?
e0220547_18425086.jpg
e0220547_1843164.jpg


演唱会当日発売なら買えるのになぁ~。まぁ、そのあたりのことも明日にははっきりするでしょ~。参加できる方、うらやましいぞ~。


そして、町中にはポスターもちらほら!コンサート気分が盛り上がるよね~。
コレにはぜひ遭遇したい!!
e0220547_18431464.jpg




で、ビッグニュース!!
今日いきなり新アルバム情報が出てきたのよ~。
これはまた明日にでも別枠で~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-25 18:46 | 魏晨