みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 バスケットですか~?? と ヤンキーって・・・

ジェイとコービー・ブライアントが参加する毎年恒例の「雪碧(スプライト)」主催のバスケットボール大会。今年も8月9日にしっかり開催されます。場所はいつものように上海で。
e0220547_19163419.jpg


一昨年、去年に続いてウーズンが参加するんじゃないか、なんて噂になってたし~、そしてアーロンは?なんて言ってたけど、今名前が挙がってる参加者はこんな感じ。
周杰伦、刘畊宏、黑人、唐志中、房祖名、付辛博、汪东城 、丁当

なんと わん・どんちぇん さんがいるよ~!?
大東が参加とは!まったくノーマークだった・・・。いや~、ビックリビックリ。
大東バスケしちゃうのか~。あ、コービーに会いに行くだけ?(笑)

そうだ!このイベント歌もあったんだよね。歌手、汪大東、歌っちゃいます~??


しかし、相変わらずイベント詰め込むね。そんなに無理しなくてもいいのに。この頃もまだ終極の撮影終わってなかったら・・・もう、働きすぎ!!



バスケと聞いたら懐かしくなって、ちょっと昔の画像引っ張り出してみた~。
だって、これ、なつかしいでしょ~!!当時大笑いした記憶が・・・2011年の同イベントの画像。
e0220547_19225336.jpg

蛍光黄色のバッシュ(笑)あの夏かなり愛用してたけど、今いずこ~?


そして、あのときは飛4人で参加だったんだよね・・・あ~、なんてなつかしいの!
e0220547_19243175.jpg


このイベント前にいろいろあって、大東が微博から1ヵ月くらい消えてたりさ~。
あ、なんだかいろいろ思い出してきた、で、いや~な感じよみがえってきた!なので、振り返るのはこの辺でやめます。


まだ、本当に大東が参加するかは??だけど、もしそうなら去年のウーズンFCみたいに大東FCのほうでチケ取り扱ったりしてくれるんだろうか?
しかし、8月9日ってもうすぐだよね・・・



それから、うれしい~ってのとなんで??ってのが入り混じる、大東迷の頭ん中を??でいっぱいにするニュース。
終極一班2、日本放送決定!! は、めでたい。
が、日本語タイトル 「不良<ヤンキー>ですね」  だって。
これみて、あ、そうか彼らはヤンキーだったのか・・・なんて気がついちゃった(笑)

大東主演ってことで「美男ですね」にひっかけちゃった?
まぁ、いいけどね。

放送時間など詳しいことは DATV さんのページでご確認を。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-24 19:50 | ジロー(飛輪海)