みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のあれこれ・・・


唐突だけど・・・
イギリスのロイヤルベビー誕生したね。おめでとうございます~。
なんて名前になるんだろ~?楽しみ~!ってすっかりミーハー。
というのも、一緒の誕生日って、だからどうってわけもないんだけど、なんかうれしいじゃない。これで、彼が誕生日が一緒の有名人の筆頭だわ~!今までは、巨人監督の原辰徳さんだったんだけどね(笑)


さて、特にコレって話題もないのであれこれ取り混ぜていきま~す。


まず、大東のトランスフォーマー合宿。
もう始ってる!?ちゃんと参加してるのかしら?
本人からはなんの音沙汰もなし、なのでちょっと不安。しれ~っと終極撮影中!なんてことだったら、脱力・・・だよね。あの投票はなんだったんだ!!って。

終極といえば、このシーン面白かったね~。
e0220547_1734531.jpg

今度の汪大東は28歳ってことで、いいこと言うな~、っていう大人な部分がちょいちょい出てくるね。
そして、陳乃榮さんも登場。大爆笑~!
e0220547_17362657.jpg

これから出てくるたびにこらえられないよね、面白すぎるよ~!!



次は、途中経過報告。
大東の「美男ですね」スッ飛ばして、ひたすら見続けてるドラマ「精忠岳飛」。昨日の時点で50話まで放送終了。全69話なのであともう一息。1日3話放送はさすがに進みが早い!!今月中に終わるよ~!!
お髭のシャオミンもめっちゃステキ~!!
e0220547_17365240.jpg

でも、歴史ドラマだけに結末わかっちゃってるからさ~、これから切ない・・・
思いっきり史実を無視してハッピーエンドなんてどうでしょ~?なんて。それって織田信長が本能寺の変から生還しちゃったみたいな話だもんね、ドラマだとしてもムリだよね~。

で、台湾でもそろそろ放送が始まる模様。次はぜひぜひ日本でも~!!(DVDは確実に出ると思うんだけどなぁ・・・)



で、ドラマといえば、台湾の三立都會台で今日から始まる「幸福選擇題」気になる~!!
e0220547_1742294.jpg

出演が、謝坤達、王心凌、修杰楷なんて・・・おぉ、じゃない。
e0220547_17423260.jpg
e0220547_1742276.jpg


ストーリー的にはどうなんだろ?





でも、これ全80話とか90話とか。とにかく長~~いの。こういうのって、毎日コツコツ見続けないとダメなのよ~。まとめてみるってのができないタイプでねぇ。
なので、今月は「岳飛」で手いっぱい・・・あ~きっとムリ。
だれか見る方いたら、内容教えてください。

これは日本放送もありそうな、なさそうな・・・どうでしょ~??

あ、8時から放送開始よ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-23 17:49 | ジロー(飛輪海)