みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 7月20日 温州万达广场見面会

20日は温州で見面会~、で当日に飛行機移動。
実は、このイベント先週開催の予定が1週間のびてこの日になったのよね。

開始が20時からだったので、その頃、画像上がってくるかなって微博見てたら、どんどん「取消」って文字が上がってきて・・・
何事~??と思ってたら、魏晨のイベントが中止になっちゃったんだって(泣)


会場は「万达广场」ってところで大きいショッピングモールのようなところ。この日はムエタイの試合とかいろんなイベントがあったり、お食事は5割引き、映画は18元で見られたりと、ショッピングモールあげてのいわゆる「お祭り」開催中で、魏晨の見面会もその一つだったってわけ。
だもんだから、ものすごい人が集まっちゃったんだって。

記事によると午後3時ころには、駐車場が満車になって路上駐車の車があふれだし、夕方6時にはもう歩くのも大変なくらい混雑に。
警官100人出動しても収拾つかず、イベントはやむなく中止になっちゃったんだって~。

で、この日「万达广场」を訪れた人、なんと、10万人以上、車3万台以上!!
ケタ間違ってな~い!?あり得ないよ、人民多すぎ~!!
どんだけ大きいショッピングモールだって、10万人ってなれば、そりゃ~外まで人があふれるわ。

画像上がってたんだけど、衝撃の混雑ぶりよ。まったく隙間がない感じ。これじゃ~、中止になるのもやむを得ないか。
e0220547_17411073.jpg

e0220547_1752362.jpg
e0220547_17521138.jpg


楽橙さんも準備万端だったのに・・・残念。
e0220547_17413932.jpg



魏晨もひたすら待たされて、結局中止ってことになっちゃって、お疲様れでした。
で、お詫びというか中止で残念だね~、ってメッセージ動画あげてくれてます。
e0220547_17414992.jpg

http://www.tudou.com/programs/view/TanlqQlcS5k/
http://www.tudou.com/programs/view/8viqEaYLvY8/

魏晨のイベント中止に遭遇したのこれで2回目。
チケットのないフリーのイベント、恐るべし!!人口10億人超えって、半端じゃないんだね~。


で、魏晨は翌日「快乐男声」関係の番組収録のために長沙へ移動。
空港着いた時の動画UPしてくれた方がいるのだけど・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XNTg2MDIyMTUy.html
みんなが静かにあとをついて行ってるのが、なんだか新鮮。大東の時はいつももみくちゃになってるイメージだったから。
でもやっぱりかなり立派な花束とかもらってたりするし、一緒か~??

で、その番組のためなのかな、こんな画像を自らUP。
e0220547_17415954.jpg


なんなの、なんなの~?? なんでそんなのかぶっちゃってるの~??地毛じゃないよね~。でもって、そんなかわいい顔されても・・・

晨晨、まだまだ奥が深い・・・(笑)





おまけ

本日、また一つ年を取ってしまいまして・・・
ONE LOVEさんからバースデイメール?カード?(なんて言うの?)もらいました~。
今年は大東自画像入り(笑)若干ケーキがしょぼくなってる気が・・・
これから届く皆様、お楽しみに~。

で、微博見てたら、今日ガンホン氏に女の子誕生。おめでとうございます。2人目かな。
e0220547_1749915.jpg


ふふふ、誕生日一緒~って、だから別にどうってこともないけど(笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-22 17:52 | 魏晨