みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 7月20日 CHIVASイベント@北京

昨日のイベント・・・の前に、日本のイベントのお話。

「美男ですね」のDVD発売が決まって、8月来日って話はどうなってるのさ~と焼きもきしてたら・・・
DVDイベントはナシ、8月に来日予定もナシ ってことで決まりの様子。スタッフブログのほうでさらっと告知されとりました。

お~~、めちゃ肩すかし・・・
ということで、どこで予約を入れても影響なさそうなので、イベ情報待ちしてた方もそろそろポチってもよいかも~。

初回限定版の内容も教えてくれて、豪華パッケージ仕様&写真満載!46P豪華ブックレット付だそうな。
写真集買うから、こちらは・・・と思うか、これがあれば写真集はいいか~、と思うか・・・

いや、全部迷わず買うのが美しい大東愛だとは、思うけどね・・・なかなかそうもいかないところがツライとこ。イベントなくても無事に3000セットはけること、お祈りしております。
いや、大東人気なめたらいかん!よね。きっと完売よ~。



さて、本題~

昨日は久々の歌のイベントだったね~。
e0220547_1145865.jpg

このポスター見るのも、3回目。


しかし、北京空港の爆発騒ぎはびっくりしたね。それほど大事にはならなかったみたいでほっとした~。
その時大東はもう本番間近だったろうから、直接危ないことは何にもなかっただろうけど、空港到着画像なんか見ると、ニュースで映ってたことと同じだったみたいな・・・
いや、広~い空港だからまさに同じ所ってこともないか~。


さて~
この日の開催場所は、北京で人気のクラブ、MIXってとこ。
ここではCHIVAS冠のイベントがよくおこなわれてるみたいで、今回は大東がそこに呼ばれたってことなのね。
e0220547_11114095.jpg

ここ、来月晨晨がコンサートひらく会場のすぐお隣。行ったときに外見だけでものぞいてこれるかしら?さすがに一人ではいる勇気はないからさ~。


まぁ、クラブなので始まる時間は遅いし、ステージ当然ながら狭いよね。しかも、その狭いところに関係者らしき人がびっちり。大東動けない(笑)
そして、観客との距離も近いよ~。大東にむけてニョキニョキとのびるカメラを持った手が圧巻。

そのあたりの様子は、上げていただいた動画でバッチリ確認できます。ありがとうございます。
マイクスタンドに自分で例のヒョウ柄スカーフ取り付けてるとことか、そんなのあり~って感じ(笑)
第一首,约定    http://t.cn/zQtNaWx
第二首,假装我们没爱过   http://t.cn/zQt9nrd
第三首,我应该去爱你    http://t.cn/zQtNMLl
第四首,热情的沙漠    http://t.cn/zQtCgLx


ライブはやっぱりタンクトップよね(笑)
e0220547_11221573.jpg


脩くんも鐙くんも一緒で楽しそうだったね~。
しかし、人数増えて狭いステージがさらに狭くなって、身動き取れない感が増してるのもまた笑えた~。



そして・・・
大東すでに帰国便に乗ってる模様。
台湾に帰ってまだまだ終極の撮影が続くのかなぁ~。

あ、トランスフォーマーの特訓合宿、始まるよね~、大東参加するんだよね、どこでやるんだろ??台湾でってことはないでしょ~。またすぐ移動??

リアルに、お疲れ様です!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-21 11:50 | ジロー(飛輪海)