人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 7月18日は大忙し~


この日は久しぶりに、ネット番組のインタビューやら対談やらで大忙し。

まず、新浪娱乐の视频专访に登場
これは、どういうふうに公開されるの?ニュースと画像だけ?
まず、こんな姉さんからインタビュー。
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14231624.jpg
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14224350.jpg


ちょっと気になるのが後ろの壁一面に貼られたもの。
新パターンの演唱会ポスター?今までのと雰囲気ちがうね。
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14234163.jpg


その後、小强さんとも大盛り上がり~、だったらしい。
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14231491.jpg

そこで、今度の演唱会の記念Tシャツ公開~。こんなの。
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14282051.jpg

写ってないけど、左袖には開催日の810、右袖には今年の主题“敢为”(っていつの間に決まってた?知らんがな~!)を英語にした“Dare to do”って文字が入ってるって。

なぜに本人が着ていないのか・・・宣伝に着ておいでよ~って気がするよね。


で、その後は「新浪嘉宾聊天室」出演
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_1424549.jpg

コレはしっかりインタビューで、演唱会や新曲「热雪」とか「Mr.TOP」とかについて話してくれてる~。
身振り手振り付きで一生懸命ね~。
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14241875.jpg
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14243076.jpg


動画はこちら
上  http://video.sina.com.cn/v/b/110028041-1290055681.html
下  http://video.sina.com.cn/v/b/110028991-1290055681.html

動画見て、やっぱり字幕なしじゃダメよ~って思ってたら・・・これ、すごいの。インタビュー全部文字に起こしてくれてる。文字追いながら聞くと、中国語の勉強っぽい~(笑)
http://ent.sina.com.cn/y/2013-07-18/21213967598.shtml

しかし、カワイイよねぇ~。
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14262026.jpg



これで終わりかと思ったら・・・まだあった!!
16時半から1時間、「微訪談」!!
微博で質問すると、魏晨が答えてくれるってやつね~。
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_1426347.jpg


こんな感じで、めちゃくちゃ真剣な様子が、晨晨ぽいよね~。
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_14264781.jpg
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_1426552.jpg


きっと、ものすごい数の質問が寄せられたんだろうな~。

で、1時間で30問ちょいの質問に答えてくれたのかな。
詳しくは、晨晨の微博 を見ていただくとして。

面白かったのが、もっとたくさんの質問に答えて~、みたいな書き込みに、みんなの質問じっくり読んでゆっくり答えるのもいいでしょ、みないなお返事が。
いや、ここはスピード重視で、数をこなしてもらった方がうれしいような・・・

それから、今年はアルバム制作で韓国にはいかない様子。で、新アルバムが意外と早く出そうなこと言ってて、そっちも楽しみ~。


コンサートリハの画像もぼちぼち上がってきたりして~
魏晨 7月18日は大忙し~_e0220547_1427893.jpg

着々と近づいてる感があるね~。








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-07-20 14:29 | 魏晨