みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美男ですね~Fabulous★Boys [予告篇]




もう絶対日本語字幕付きで見る~!
だって文字少なくって、楽チンんじゃ~ん。
いっそ日本語吹き替えで見るか!?いやいやそれじゃ大東が大東じゃない・・・

でも、レンタル開始は発売日よりだいぶ遅くなるみたいなのよね・・・いいですとも、待ちましょう!!

さて~
限定3000セットがさばけるかどうかもイベントしだい。
早く詳細出してくんないと、予約入れようがない・・・ってみんな言ってるよ~!!

せめて、Box1だけでなんとかならんかしら?
両方だったらまず無理。A.N.JELLライブ見たいけど、エキストラと大東ソロコンでもうすでに十分見たような気もするし・・・

あ~っ、もう、早くいろいろ教えてよ~!!だよね。



話は変わって、ドラマ「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」公式フォトブック(台湾版)
7月24日に発売ってのは前にも書いたけど、FC会員限定で“A.N.JELL直筆サイン入&マスキングテープ付”ってのを発売中。
興味のある方は予約受付期間が限られてるので、早めにチェックを~!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-18 22:49 | ジロー(飛輪海)