みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 8月からは新ドラマ、新映画?


終極3の撮影ってまだ終わっていないんだよねぇ~。
だもんで、トランスフォーマーの合宿(的なの)、スケジュールは空いてんのか?って心配してたら、また次のお仕事情報が!!

これは8月っていってるので、大丈夫なのかしら~。
美嘉&奈特、また共演か~。
e0220547_226084.jpg

内地のドラマ?映画??
前に古装劇やるっていってたじゃない、コレのことなのかしらね。
台湾俳優さん、どんどん内地の古装劇にでてるしね。アリエルとジョージ・フーくんも今度一緒にドラマやるでしょ~。
ほんとだったら楽しみ~、だけど、ほんと休まないね、大東・・・

しかし、これでますます来日の話が消えていく・・・気がしない?どうなってんだろうね~。


そして、9月には演唱会~、本決まり??
会場がどこだかもよくわからないんだけど、こんな座席表が。
e0220547_22183789.jpg

なんか、日本コンサの会場なんてめじゃない~ってくらい大きいとこみたいじゃない。本格コンサートだよね~。すごくない!

てか、ドラマ撮影しながら巡回演唱会なんてありえんの?
あ、ドラマじゃなくて映画なら1ヵ月で撮り終わるか~。もう、ほんと休まないね、大東・・・


そして、そして、代言人のお仕事もキッチリやってるし~。
e0220547_22205363.jpg


もう、いろいろ外野はうるさくっても、さわやかに宣伝しまくっちゃってる大東、いさぎよし。
実は近々内地に行く予定あり。コレ、見つけたら買ってくるね~、ってかスーパーいったら絶対探すよね~ははは。


いや、もう十分わかってたけど、ほんと休みないよね。
そんなにお仕事して、どうすんの~??




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-16 22:30 | ジロー(飛輪海)