みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の大東 詰め込み


大東ネタすっかりご無沙汰~、になっちゃった・・・
というのも、毎日「岳飛」の追われてるので。1日3話放送ってさすがにキツイわ。でもそのおかげで今月中には放送終わっちゃいそうな勢いなので、がんばりまっす。


頑張る!といえば、大東も。
トランスフォーマー4の投票のほう締切られて、1位をキープしたまま終了。やったね~。
本人もやる気満々のご様子。
e0220547_9201528.jpg


これからのスケジュールは7月22~28日まで、100名の候補者が訓練を受けて、29に日に100名→40名にしぼられ、さらに40名→12名、12名→4名と選抜されていくそうな。この4名が決まるのが8月24日(お~、大東誕生日!!)でここまで残って初めて、映画出演ってことになるって。
最終的には8月31日、メインキャスト決定のお披露目をするらしい。
なんだか、まだまだ先は長いね~。とにかく、頑張っていただきたい!!

なんて思ってたら、こちらの方、ハンギョンさんは出演決定なんですって~。ふ~~ん。もちろん、大東がエントリーしている役ではございません!!
e0220547_9252767.jpg




それから、終極3。
2話みたよ~。出たね、これ~!!
e0220547_930477.jpg

女装のクオリティーも高いし、オーバーなまばたきとか小指立ってるとことか、細かいとこまで・・・さすが大東。あれで、声までもうちょっと女の子っぽくしてくれたらね~話すと大東って一発でばれちゃう(笑)

終極2はいろんな事件が起こっては解決、って感じで進んでいったけど、3のほうは「Hell Vison」を追うっていうのが軸で展開していくんだね。
ワーイヤーアクション盛りだくさんなのかと思ったら、そうでもなくってちょっと肩すかし(笑)

まだまだ撮影続いているようで、ジェイコブくんが陣中見舞いに来てくれたってね。差し入れピザがおいしそう!!
e0220547_9341344.jpg

e0220547_9355096.jpg


脩との絡みも面白いし。なんかほのぼのしちゃう~。これよりは、パジャマの時の方がいいな、やっぱり。
e0220547_9381850.jpg


それにしても、こんなに学ラン似合う人いないよね~。
e0220547_9364359.jpg




そして、そして、「原來是美男」
なんと、もう10話まで終わっちゃってあと3話なのね。これはもう追いつくのあきらめた(泣)
日本語字幕付きDVDでしっかり見る!!(つもり・・・たぶんレンタルで)
e0220547_9404539.jpg




こんな感じで、抜けまくってると思うけど最近の大東ネタ並べてみました~。
娯楽百分百とか、全く見れてない・・・ははは。



おまけ
このホラー映画、公開いつですか??
e0220547_9452129.jpg

ちょっと前の大東って、こんな髪型だったよね~、って懐かしい気がしたんだけど・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-15 09:59 | ジロー(飛輪海)