みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「終極一班3」出だし好調


終極3の初回、かなりの高視聴率だったようよ~。
数字だけみても日本のとは違うのでピンとこないけど、とにかく78万人以上が見た計算になるとか。台湾の人口って2300万人くらいらしいので、結構な数!?
しかも、15~24歳の女性の視聴率が飛びぬけて高い、と。
大東ってば大人気~!!と言いたいところだけど、Spexialくんたちの人気もあなどれない。今度は4人そろって出演だもんね。

そんな終極の花架が娯楽百分百で放送されたみたい。
1話の最初のとこだね~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTgwNTYzNDQ4.html
今回はワイヤー使ってのアクションシーンが多そうだから、撮影も大変よね。つられる方も、つるほう方・・・なんたって、人力でつりあげてるんだもんねぇ(笑)


まぁ、とにかく今度も大ヒットは確実!!な感じで、良かったね~。
e0220547_12154552.jpg
e0220547_12155175.jpg


大東と沛慈ちゃん、腕のアームカバーっていうの?がお揃い!?

普通にアイス食べたい・・・って思っちゃった。今日も暑いよね~。
食べさせてもらうのはダメよ~、もっと汗かいちゃうからね。ってそんなことありえないけど~(笑)
e0220547_1216437.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-09 12:17 | ジロー(飛輪海)