みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 今日は大陸でイベント~

とりあえず、なんとか昨日の終極3見終わりました~。
2の終わりからどう続いていくの~?って思ってたら・・・続きでもなんでもなかったね。
28歳になった汪大東が調査のために終極一班に潜入~って感じ?
今後も見続けられるよう、頑張りまっす。

大東はまだ撮影中なんだね~。
1話の放送、撮影中にみんなで見た~の図。
e0220547_16591665.jpg



さて、今日は大陸でこんなイベントに出演。いったいなんなのだろう??歌うのかな、やっぱり。
e0220547_16403479.jpg



それから、昨日になっていきなり大東の日本コンサートの画像がド~ンと上がってきたね。
懐かしい~、ああ、こんなんだったよ~!!ってね。
e0220547_16532285.jpg

e0220547_16532242.jpg
e0220547_16541257.jpg


他にもたくさんあるし、ぜひ大きいサイズで見て~ってことで、こちら に飛んでください


さて、今日は金曲賞の授賞式~。
福山雅治さんがプレゼンターとして登場するってことが一番の話題??
いえ、いえ、ジェイさんも天台の宣伝活動でめちゃ忙しい中、昨日台北に戻ってますから。たぶん今日姿を見られるはず~。

しかし・・・
岳飛放送と思いっきりがぶってるのさ~。
「岳飛」めちゃ面白い。シャオミンカッコ良すぎ~~!!
まぁ、こちらはリアルタイムでなくても見れるので~、ってことで今日は金曲賞かな。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-06 17:01 | ジロー(飛輪海)