みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラマ あれもこれも放送開始で大忙し


ユージャの「美味的想念」が68話で終了し、終わった~、最後まで見続けたよ~!!っていう達成感がじわじわ。こんなに長いの見切ったの初めてよ。
結局、ユージャ演じる杜懐安だけが幸せになれなかったっていう、ちょっとユージャにはかわいそうな結末だったけど、そこは懐安、自業自得だから!って納得の展開だったかな。ユージャまた幸せになれない役・・・残念だったね~。


なんて、一息ついたところで、「終極一班3」いよいよ今日からだね~。
こんな汪大東に会えちゃうわけだ。
e0220547_12163320.jpg


この上の画像がBeforeだとすると、Afterはこれ(笑)
e0220547_12165097.jpg

これ、今まででの女装歴(?)の中で最高の出来じゃない。良く出来てるな~、ってか、カワイイよ~、ほんと。
どういうタイミングで登場するのかな、楽しみ~!



なんだけど・・・なんだけどさ~。
昨日からこれも放送が始まっちゃったのよね。
「精忠岳飛」
e0220547_12171536.jpg


主演は、ホワン・シャオミンさんと、ルビーさん。で岳飛となれば見なければ!!
e0220547_12175349.jpg
e0220547_12175910.jpg

もちろんこの2人夫婦役。なんて絵になる組み合わせ~。
e0220547_1218994.jpg


この手のもの(時代劇、歴史もの?なんて言うんだろ)前から好きでね~。
だから、「忠列楊家将」もウーズンとかヴィックを抜きにしても、めちゃ見たい映画。早く日本公開決まってくれないかな~、と思ってて。

ドラマは、今までは日本語字幕が付いてからDVDとかで見ることが多かったんだけど、今回は初リアルタイム視聴に挑戦。
予習ってことで小説読んで、登場人物とある程度のストーリーを抑えてあるので、ついていけるかな~と。
小説ではいまいちイメージできなかった、馬上の槍での戦いとかバンバン出てきて、大迫力で、カッコいいよ~!
カッコいいといえば、パーフェクトな好漢、岳飛を演じるシャオミンも出だしっからカッコよすぎて、やられっぱなし。もうね、立姿からしてステキだし、アクションシーンもたっぷりだし、これはもう見逃せないでしょ~!

で、これが1日2話ずつ毎日放送があるのよね。大陸の放送の仕方ステキすぎ。



さらに、こっちは週1なんだけど、ちょっと面白そうなのがあってね。
「親愛的、我愛上別人了」
e0220547_12182898.jpg

タイトルからしてすごいでしょ。どろどろ昼ドラ的な展開の予感。
ちなみに、奥様が旦那さんに言っちゃうのよね、このタイトルのセリフ・・・で、その別人とはDarrenなのよ~。
e0220547_12185013.jpg

なかなかにカッコよいではないですか~。
で、イケメンで優しくって、もう主婦が惚れる年下男はこうあるべきだ!っていう見本みたいな、いい男の役なのよね~(笑)

軽いアイドルドラマとは全く違うテイストの台湾ドラマもいいんでないかと思って、ちょっと見てみようかな~と。


そんなこんなで、かんじんのイケメンと終極3が後回しになる予感大。
とりあえずは今月は「岳飛」メインで、完走目指してがんばるぞ~!!っと。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-05 12:20 | ジロー(飛輪海)