みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 7月3日「終極一班3」媒体首映会


昨日の首映会の様子がすでにあふれてるね・・・さすが人気ドラマ。
しかし、微直橎はもう少し画像何とかならないものか。あんなんじゃ、はっきり見えなくて逆にストレスじゃない??

なんてことはおいといて~
昨日はこんな劇場風なとこで開催。室内でよかったね~。
e0220547_1213036.jpg


そして、出演者が全員集合~!!ってくらい大勢。
e0220547_1214563.jpg


ん?大東の隣の方はもしや・・・あの「幸福蒲公英」で桂冬パパをボコボコにしちゃったヤクザな兄さんか。このドラマにも出演で・・・


大東は登場から面白かったね。
挨拶でいきなり「A.N.JELLの黄泰京で~す」なんてボケかまし・・・
e0220547_122073.jpg

そのボケに大ウケしてる那哥に大笑い。
で、一仕事終わった~って感じで座ってすぐにスマホ取り出し、撮影しちゃうのか!
e0220547_1221556.jpg

ほんと、大東って自由で面白い。


こんなカッコいい大東とか~
e0220547_1223415.jpg
e0220547_1224147.jpg


こんなおもしろい乃榮くんとか~、ほんといい人~って感じよね(笑)
e0220547_1225313.jpg
e0220547_123050.jpg


もろもろは動画で確認。
いつものnagootvさん、ありがとうございます。
とりあえずのPart.1を。 


今やお楽しみの一つ、大東の女装シーンもあるらしく後でじっくり確認します。


この“3”はなんなの~??
放送まであと3日?とか考えたけど違うし、単純に終極“3”ってこと?
e0220547_123188.jpg
e0220547_1232825.jpg

そして、ここでも那哥!!面白すぎ~。


そして、今回もドラマの主題歌はSpexialくんたちだってね。
タイトルは「Super Style」
彼らの2枚目のアルバムはすぐに出ちゃうのかもね~。若い子たち、頑張ってるわね(笑)
e0220547_1234086.jpg





あ、この2ショット忘れてた!?ははは。
e0220547_1235479.jpg










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-04 12:06 | ジロー(飛輪海)