みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 「終極一班3」写真集発売!!

明日は媒体首映会で、いよいよ終極が始まる~!って感じね。またまた暑い中、学ランで頑張らなくちゃだね。

で~
今回も早くも写真集が発売になるらしい。
7月10日発売って情報あるんだけど、どうかな~?

e0220547_17212979.jpg


また、FC会員向けにサイン入りで発売してくれるのか~??
他にもグッズいろいろ出てきそうで、コワイわ。





おまけ

雑誌は我慢したんだけど、これは買っちゃった。
6月25日発売「choa」日刊スポーツ社

これって、東京じゃないと買えないと思ってたんだけど、うちの近くのコンビニ見てみたら、グンちゃんがど~んってのがあるじゃない!(表紙はグンちゃんなの~)
もしやと思って広げてみたら大東いるし・・・これだったのか~って思わず購入。
こんな田舎のコンビニで出会えるとはね~。うちも一応関東圏だったんだ(笑)

中身はこんな感じ
e0220547_17214096.jpg


見開き2ページなんだけど、サイズが大きい(1ページがB4くらいかな)ので写真も大きくってステキ~。
インタビューは他の雑誌とかぶってるのもあるけど、コンサートの記事、ひとつは持っておきたかったのでこれで良し!と。

ちなみに大東の裏には、ヴァネスたちも。
e0220547_1722553.jpg


他のも、このくらいのお手頃価格でお願いしたいな~。


それから~
遅ればせながらコンサートの時のメモカやっと注文完了。
勝手に今週いっぱいくらいかと思ってたら、7月3日、明日までだったよ~。アブナかった。
まだの方、お急ぎください!!
全種類制覇なんてとっても無理だから、いい写真が当たりますように・・・なんてね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-07-02 17:32 | ジロー(飛輪海)