みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェイ 映画「天台」宣伝活動開始~!!

昨日は演唱会で武漢の会場をまたもやピンクに染め上げたジェイさん。
e0220547_10382741.jpg

なんでも、入場者記録を更新したとか。いったいどれくらい入ってんだろ??


さて、そんな演唱会はちょっとお休みで、いよいよ7月~!
びっちり詰まった大陸横断舞台挨拶行脚が開始よ。

それを前に、今まで最長の予告公開。何んとな~くストーリーが見えてきたような・・・これ見ちゃうと、絶対見たくなっちゃう。最後ジェイさん泣いてるし~。



それから、金髪時代のジェイさんが「天台」について語ってたのがあったので・・・




で~、宣伝活動1発目の北京首映会なんだけど・・・
なんと、会場が北京工人体育館!!
ここ、ちょっとしたコンサート会場なんですけど。去年自分も魏晨コンサで行ったさ~!

たしか、コンサート仕様で舞台を設置した場合、定員6000人くらいだったはず。円形なので、舞台で半分にしきって、その片側半分だけにお客さんが入っての数がこれだから、スクリーンの位置を調整すればもっと入っちゃうんじゃ・・・
いったいどれだけ集めるつもりなんだろ~??

今のところチケット発売なんて話は聞こえてこないので、もしかしてご招待??あちこちで、チケットプレゼントは始まってるみたいだし。
も~、宣伝にもめちゃお金かけてるじゃ~ん。ジェイさん凄すぎるよ~!!


で、日本をすっとばしてアメリカ、カナダの一部での公開も決定済み。こちらは7月19日から。
こちらアメリカバージョンのポスター
e0220547_10435452.jpg


英語字幕はすぐついても、日本語字幕には時間がかかるのか・・・
台湾、大陸での人気次第で日本公開あるかないかが決まると思うから、とにかくヒットしていただきたい!!
で、正式に公開決まったら、ぜひとも舞台挨拶で来日を~!!


それまでは、こちらで「天台」ワールドにひたっちゃう?
写真集&ノベライズ本
e0220547_10432440.jpg
e0220547_1044212.jpg


本は読めないだろうし、写真集ね~・・・
う~~ん、欲しいかどうかかなりビミョウなところだな(笑)

そうだ、サントラ!!
これは間違いなく買いだろうね。早く出るといいな~。









にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-30 10:38 | 周杰倫