みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 6月28日「終極一班3」宣伝活動 と 「娱乐星天地」


またまた宣伝活動で学校訪問したんだって。
南強工商は子閎くんの母校なんだって~。なんて言いつつSpexialくんたちの名前いまいち覚えてなかったりして、今さら確認(汗)
子閎くんとは中萬鈞役の子。で、彼ってまだ19歳なのね~。この前、明杰くんがハタチになった~って若さにびっくりしてたら、もっと若い子がいた(笑)もっと上に見えるでしょ~。


話をもどして・・・

学校訪問、今度は校庭で開催なのね。こんな炎天下に子供たち並ばせて大丈夫??
e0220547_2112956.jpg


登場したのは、学ランを着た黄泰京!? 髪型が汪大東じゃない~!!(笑)
画像小さくてわかりずらいな~。でも泰京なのよ。
e0220547_2125878.jpg


今回もゲームしちゃったりしたんだろうね。
もう少ししたら画像ももっと出てくるかな~?



それから~

昨日、いやおとといかな、放送された「娱乐星天地」。大東お絵かき教室~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTc2NTEzODI4.html

何を書いてくれるのかと思ったら、これだった~!!
e0220547_2111157.jpg


これまたあんまり怖そうな仕上がりじゃなかったけど~(笑)
「怨灵人偶」の宣伝の一環だったってことね。
思いっきり3Dっての押してるよね~。そんなにすごいんだろうか?
で、VTRの中では7月9日って言ってるけど、7月19日じゃなかったっけ~?どっち??

まぁ、そんな映画の話よりも、大東の着てるすごいお洋服のほうに目が釘付けよ~。
どこぞのブランドものなのかしら~?
e0220547_21154790.jpg


一般人には着られませ~ん。
しかし、大東にはお似合いです(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-28 21:22 | ジロー(飛輪海)