みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 「怨灵人偶」ホントに怖いの~??


久々に「怨灵人偶」から新たな画像が公開になったのね。

大学時代のシーン。パッツン前髪にすると若く見える・・・ってことはないかも。
e0220547_12271712.jpg


いかにも怖いことが起こっちゃいそうな場所だこと。
e0220547_12273016.jpg



で~、どうやらコイツが血の海地獄の元凶みたいなんだけど・・・
e0220547_12273989.jpg


この画像、出しちゃって良かったのかな~?だって、じっくり見れば見るほど怖いどころか笑えてくる~。
辮髪チックな髪型させて、こんなところに中華色ぶち込んでこなくてもねぇって感じだし、明らかに中に人が入ってて、かぶってますって感じの作りもクオリティ低くないか!?

だって、これってこの時大東が持ってるクタッとなってヤツでしょ(笑)
e0220547_12275626.jpg




な~んて、ひとしきり笑ったけど、コイツの見た目にだまされちゃいけない!きっとものすご~く怖いことになってるはず。怖いってよりキモイ、かもだけど。
コイツをどういうふうに“コワーイ”感じに仕上げてきてんのか、映像効果さんのお手並み拝見ってとこ。3D、3D、3D!!らしいからさ~。
しかし・・・日本では映画館で見られるわけもないので、こだわりの3Dを味わうことはできないんだろうねぇ。


今まではほんと怖そうだったから絶対見れないと思ってたけど、人形のとぼけたビジュアルのおかげか、なんか見れそうな気がしてきた。内臓系のグロいのさえやり過ごせれば、いけるかな~。


でもでも・・・
次に映画出演するなら、ぜひホラー以外で!!ってみんなで大東にお願いしましょ~。
やっぱりホラーは苦手よ。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-27 12:34 | ジロー(飛輪海)