みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 今年も演唱会よ~!!


晨晨の演唱会、6月20日の発布会って噂は見事に噂だけでな~んにもなかったけど、開催自体は決定で、なんと、今日からチケットも先行予約開始!!
昨日の夕方、あまりにも突然に明日の10時から開始です~って、急すぎるぜぇ。

去年は結構直前までチケット購入自体は可能だったから、発売開始→即完売ってことにはならないと思うけど、去年より格段に人気が上がってるきがするので、そこが読めないところ。

まぁ、発売するのは大麦なので、これは日本から参戦はムリなのかな。支払、チケット受取がたぶん日本じゃできないのよね。日本サイトもあるようなんだけど、そこだと取り扱いチケが限られてる感じだし。
ここが台湾の年代並に海外からの購入受け付けてくれたらいろいろ楽になるのにな・・・


チケ発売と同時にポスターも公開。こちらとしては、これの方がキャ~よ。
e0220547_12211550.jpg
e0220547_12212226.jpg


どう? なかなかステキ。これが、「V SPACE」のイメージってことなのかな。
腕がターミネーターみたいになっちゃってるし(笑)
前回のよりはダンゼンかっこいい。


ということで
「2013 Music Radio魏晨My Way演唱会」
(これが正式タイトルね)
8月10日 北京工人体育館にて、19時から開催!


いつ行くの?今でしょ~!!
勢いで、行っちゃいたい気もするけど・・・う~~ん、どうする~??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-26 12:24 | 魏晨