みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 6月22日上国際海映画祭传媒大奖的颁奖典礼

ものすご~く久しぶりのイベント登場ってことで、もう前日の移動の空港から画像が上がる上がる(笑)そりゃ~みんな気合いが入るよね~。

で、気になってたこの日の衣装はこんなの~。
e0220547_19345942.jpg

白馬王子~!!って微博も大盛り上がり(笑)全身真っ白って、すごくな~い。


久々に歌披露で、しかもその曲が新曲だったのよね~。
まずは動画みちゃう!?
「熱雪」 http://www.m1905.com/video/play/664715.shtml

ちょっと今までの感じとは違って大人なスローテンポの曲ね。歌詞が理解できたらきっと染みる歌なんだろうな~と。

またまた痩せたかな~。いつにも増して細~い。
e0220547_19354389.jpg
e0220547_19354430.jpg
e0220547_19355852.jpg



で~、なぜこの曲を「上海映画祭」で披露したかというと・・・
この曲、映画「小時代」のエンディング曲になってるのよ。作詞も監督さんだし。

映画はこんな若手イケメンにカワイイ娘がたくさん出演してて、青春愛情ドラマってことらしい。
e0220547_19361315.jpg

唯一知ってるのは柯震东くんくらいか。

予告編みると、友情、恋愛、裏切り・・・まさに青春ドラマ~な展開。
しかし、ほんとにイケメンぞろいだねぇ~。どう見ても女の子4人が主役なんだろうけど、周りのイケメン達の方が気になるわ(笑)




監督さんもこの日、受賞してたので、結構な注目作なのかしら~?6月27日公開だって~。
この方が監督さんね。
e0220547_19363842.jpg


で、そんな映画のエンディング曲を歌っちゃうんだ~。ふふ~ん。
晨晨、どんどん仕事の幅がひろがっとりますな。


アルバム収録曲以外にドラマ映画関係で新曲が結構出てるのって、なんだか不思議~な気もするけど。












にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-24 19:41 | 魏晨