みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東掲載雑誌 続々発売

今頃~ですが、やっと届いたのよね、コレ。結局買っちゃった・・・
e0220547_1912238.jpg


人魚線、しっかり確認しました(笑)それにしても、腹筋お見事!!

中身はすでにいろいろ出回ってるので1枚だけ。
こだわりなのね、Rocker・・・って。
e0220547_1935268.jpg


俳優業よりRockerでいたいのかしら~??
そのわりには、トランスフォーマー4には熱心。もしかして、トランスフォーマーだからなのか?

それから、この雑誌には魏晨も登場。
1冊で大東と魏晨、両方掲載されちゃってるなんて、なんてお得な1冊!!
魏晨記事は全部のせちゃお~っと。
e0220547_196359.jpg
e0220547_1962298.jpg
e0220547_1964931.jpg


大東目当てで購入された方、魏晨のも見てね~。


それから、こちら。Tさんに台湾旅行のお土産ってことでいただきました~。ありがとうございます!!
e0220547_1983667.jpg


こっちも中身はイヴァンくんがUPしてくれてたりしたので1枚だけ。
4人がとってもかわいい~。
e0220547_1994674.jpg



中文雑誌は結局写真眺めるだけになっちゃうんだけど、それでも買っちゃうよね~。今度は記事も読むぞ!!と。



さて~
日本の雑誌もこれから発売ラッシュ。どれを買うか悩みどこ。

まず、本日発売、アジステ アジアンステーションVol.2
e0220547_19125549.jpg


そして、裏表紙はウーズンなんだって。

SPOさんツイによると、大東はコンサート、ドラマ、休日なんかについて語ってくれているらしい。しかも、写真が超かっこいい!!ってことなので、とりあえず中身は確認したい・・・
近くの本屋さんにあるかな~??


そして、6月29日発売 クレアスタ 2013/08月(VOL.17)
e0220547_1916161.jpg


なんと、こちらも裏表紙はウーズンだそうな。金田一以来、ウーズン押しね。日本の番組出演ってやっぱり強いわ~。
まぁ、メインはこっち。美男ですね連載も3回目~。
内容紹介(抜粋)
■裏表紙もスペシャル!★ウーズン
飛輪海としての歌手活動、俳優活動を経て、最近では日本のドラマにも出演!
最新映画『忠烈楊家將』のエピソード、意外な話が飛び出すイニシャルトーク
など盛りだくさん!
■スペシャル連載企画第3弾!★ルゥルゥ・チェン
台湾版『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』特集。



さらに、7月に入ったらChinese STARもあるしね。


いろいろ欲しいものがいっぱい過ぎる~。
8月の「美男ですね」来日イベントが、どうかDVD購入必須でありませんように。
必須だったらマジ行けない可能性大、大、大!!ですので・・・


そろそろ何かしらの告知が出てきてもいい頃なのに、音沙汰なしだね。
そして、大東は暑い中、屋外撮影。
e0220547_19265987.jpg


キツそ~だな~。頑張って~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-24 19:23 | ジロー(飛輪海)