みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 本日、上海映画祭に登場 


写真集のサイン会以来、ぱったり姿を見せなかった晨晨。
どうやらまたアルバム制作のため海外にでかけていたらしい・・・韓国?台湾なんて噂も。ほんとに台湾だったら・・・キャ~よね。
いや、台湾だからどうってことはないんだけど、なんてったて、今や一番身近な外国ですんで。


で~
今日、上海映画祭の传媒大奖颁奖晚会というのがありまして、そこに晨晨出席すると!
なので、今日上海入りしてます。

空港での様子をUPしてくださった方が~。ありがとうございます。

http://www.yinyuetai.com/video/693941

最後のとこ、しっかり横断歩道を渡っているところが、晨晨っぽいよね。真面目~(笑)
しかし、久しぶりに動いてる晨晨みたな~。

今日は映画祭なので、とんでも衣装で登場ってことはないだろうけど、たのしみだわ。


スケジュールはこんな感じ。
红毯时间:18:30-19:20,共50分钟,艺术人文,东方电影频道直播;东方卫视次日9:00重播。
内场时间:19:35-21:05,共90分钟,东方卫视,艺术人文播出直播。

もちろんネット中継あり
网络直播:中央6套:http://t.cn/huHye
上海艺术人文频道:http://t.cn/h4HYqu
东方电影频道:http://t.cn/zOdSLgh
东方卫视:http://t.cn/SJxAKp

このどこかで見られるはず。
時間になったら試してみよ~っと。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-22 16:58 | 魏晨