みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェイ 「天台」上海発布会 と 上海映画祭


上海映画祭に「天台」チームも出席するってことで楽しみにしてたら、その前に上海でも新聞発布会だって~。台湾・北京に続き3か所目~。すごくない!?


ビックリしたことに、ここにきて大陸版のタイトル変更なんだって。
「天台」あらため「天台愛情」
こんな直前でタイトル変わっちゃったらポスターなんかどうすんの~!でしょ。
全くぬかりなし(笑)しっかり大陸仕様、出来上がってた!
e0220547_12203013.jpg


今までのと変わってないじゃんって、一瞬思うけどよ~く見ると・・・
e0220547_12204170.jpg

ちゃんと愛情が台の上にのってるよ(笑)
こういう映像加工はあっという間だろうけど、紙ポスターはこれから印刷?あわただしいことで。

で、発布会~
ジェイさん、ギラギラしてるよ・・・
e0220547_12205354.jpg

李心艾さんはカワイイのに、ジェイの衣装はいつも一筋縄ではいかない(笑)
e0220547_1221672.jpg


そして、みんなでこのポーズ!
e0220547_12211869.jpg

ジェイさん、若干腕が下がってますけど!
ストーリー的になんか意味のある重要ポーズなの~??なんて、そんなことないか。


コレが終わって休む間もなく上海映画祭、レッドカーペット。
打って変ってシックな(普通な)お衣装で登場(笑)
e0220547_12213370.jpg
e0220547_1221403.jpg

注目作ってことだからか、ちょっとインタビューもあったりして久々に(!)ジェイカッコいいじゃ~んなんて思いながら見てました(笑)



さて、さて~公開も迫ってきてプロモスケジュールも発表。
まず、7月1日 北京首映典禮。
その後、大陸での舞台挨拶は6か所。 
2日北京、3日武漢、4日無錫、5日上海、8日成都、9日深圳
で、7月10日台北首映會。

7月は前半「天台」の宣伝活動で後半は大陸で演唱会・・・相変わらず良く働くよ~。


いや~「天台」、前作とあまりにテイストが違うので、今回のはどうなんだろう~?って思ってたんだけどね、予告たち見たらやっぱり面白そう。



めちゃ笑えそうだし、最後はやっぱり泣かされちゃうの~?
ということで、公開楽しみにしてるよ~!!
まぁ、いつ見られるかはわからないのが残念なんだけどね・・・


サントラの方が先に手に入りそうな感じ~。映画公開になったら発売になるかな?
曲調が今までのジェイ色とは違った新しい感じで楽しめそう。
電影原聲帶【打架舞】










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-19 12:23 | 周杰倫