人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 タン・ユージャ 仕事復帰!!

本人も微博で報告してくれたけど、しっかりニュースにもなってた・・・

一時期は手術って話もあったんだね。でも薬物治療で無事回復。ほんとよかったよ~!

ドラマのお仲間からは、復帰祝いにサクランボをもらったって。
祝 タン・ユージャ 仕事復帰!!_e0220547_6545968.jpg



で、さっそく撮影したシーンは・・・日本人俳優さんと一緒!この方って幸福蒲公英にも出ていたあの方?
祝 タン・ユージャ 仕事復帰!!_e0220547_6555943.jpg


そうそう、ユージャ演じる懐安ってば、日本人設計士のところで働くために日本に行くって展開になってたのよね。で、このシーンか。
日本語も話しちゃったりするらしいから、ドラマのほうも楽しみ。


ドラマのほうはあと20話くらい・・・まだまだ終わりが見えてこない。
まだ撮影続いてるんだもんね、当たり前か~。

しかし、全80話見切ったら、すごくない(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-06-18 07:01 | C-POP