人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「終極一班3」は七夕から~

めちゃ暑い・・・蒸し暑いことこの上なし。
意味もなくイライラする・・・ね。


なんて無駄な前置きはいいとして~
終極一班3放送開始日決定のようよ!!
大東 「終極一班3」は七夕から~_e0220547_17403454.jpg


情報もとがここなら間違いないでしょ。FBにも載ってるし。
ということで
7月7日放送開始~!!ですって。
何時からかしら~??
それと、今回は全20話で1話が90分って聞いたんだけどほんと?

まあ、そのうちどど~んと発表になるよね。もう少し待つとするか。



それから~
大東の話題と言えば、トランスフォーマー4。
現在第3位
http://t4.m1905.com/space/user/id/8611903

これって1位になった人が自動的に決定なわけ?よくわからん。
3位でもチョイ役で使ってくれたりしないかな~、ハリウッドデビュー!!なんてね。


さらに~
上海映画祭にむけて《怨灵人偶》のポスターとか予告動画とかUPされてるようだけど、キモイので直視してません。なので、ここにも載せません。
まったく、なぜにホラーなんだろ?
ただ、明日は映画祭開幕式のレッドカーペットに登場するらしい。これは、怖くないだろうから見れると思う(笑)ジェイも天台で参加みたいだしね~。



最後に、このさわやかさで熱さ吹っ飛ばせ~ってな感じで、男前な大東を。
G-STARというお洋服だそうよ。カジュアルなのより、やっぱりスーツのほうが男前度高い!よね。

大東 「終極一班3」は七夕から~_e0220547_1751920.jpg



さて、やっと週末。
原來是美男、4,5話とか、娯楽百分百とかまとめてみるぞ~!!って遅すぎ・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-06-14 17:36 | ジロー(飛輪海)