みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本職さんの大東コンサートレポ と 雑誌情報

待ってましたの大東のコンサートレポがやっと出ました。

FAEPさん  http://bonbonchu.com/asia-entame/report-268.html

東京昼公演のレポのようね。すでに懐かしい感があるけど、読むとよみがえる~。
MCもかなり忠実に載せてくれてるようだし、こんなのを待ってた~!!
これは、保存しとかなくっちゃ(笑)


あと、アジハナさんもそろそろ出てもよさそうなんだけど・・・
できれば、大阪とか東京夜公演とか、FAEPさんとかぶらないと最高なんだけど、そうそうまい具合にはいかないよね。

コンサート報道も一息ついたタイミングでまたあの感動を思い出させてくれるなんて、うれしいね。


あとは、雑誌がどうなるかだな。できれば発売時期を分けていただきたいところ。

まず、これから。
「Chinese STAR」2013年夏号 7月9日発売。
表紙は尊さん
e0220547_19302460.jpg

裏表紙は小美さん
e0220547_19304197.jpg


でも、こちら大東コンサートは間に合わなかったらしく、「恋せよ姐GO!」関連のインタビューが掲載されてると。
でも、なにげに4飛そろい踏みだし、相変わらず独自路線を貫いてマニアックな方も攻めてくれてるので、買いの1冊だわ。
詳しい内容はこちら。
http://long-net.com/index.php?document_srl=60001#0


日中通信社さんの通販だと多少早めに発送してくれるようね。フライングゲット~!できちゃうよ、なんて言っちゃうか(笑)
通販は  こちら 



大陸明星さんの情報満載な貴重な雑誌なので、ぜひ手に取っていただきたい!
たとえお目当てはそこでなくてもね・・・
ほら、売り上げ好調なら次号はページ数増えたりするかもしれないし~。

この雑誌にはぜひ頑張っていただきたいので、微力ながら宣伝しときます。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-11 19:42 | ジロー(飛輪海)