みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 6月8日「原來是美男」サントラサイン会


当日は、A.N.JELLのみんなも参加された迷様もお疲れさま。暑かったんだよね・・・

出てきた瞬間から汗だく・・・
e0220547_17493437.jpg

もう、とやかく言われる前に、透ける素材ですから~、って言っといたほうがいいよ~(笑)

端午節なんで、ちまき~
e0220547_175043.jpg

また、ちまき~。
e0220547_17551346.jpg

このちまき型飾りカワイイ、欲しい~。もう少し小さいサイズのがあれば・・・だけど。
こういう中華な縁起物というか飾り物、華やかで運気UPしそうな感じなのが好きよ~。

そして、小泰京くんもお疲れ~。この子ほんとにカワイイ。
e0220547_17511268.jpg



イヴァンくんの歌も良かったよ~。さすが本職歌手!!このドラマきっかけに、さらにブレイクしちゃう~!?
e0220547_1752132.jpg


もちろん泰京哥も負けてないから。自分のアルバム曲以上に安定感あるね。
e0220547_17544187.jpg

e0220547_17522142.jpg



動画はいつものnagootvさんで~。ありがとうございまっす。
歌の部分だけ抜粋して貼っときます。
好不好  http://youtu.be/asWkqJ_o3dk
約定   http://youtu.be/qFBmTjWWP9E
半個人  http://youtu.be/ZuQaLo75swU


大東がタンクトップ姿でサインしてくれてたCDは、いつ届くのかしら~??
4人のサインが入ってることを祈ります。


そして、8月にはA.N.JELL来日!! ~というのは本決まり??
出どこはこちら。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73141&type=
最後にサラっと重要情報ぶち込むのやめて~(笑)

ドラマの放送開始やDVD発売なんかの情報すっ飛ばして、来日決定って言われても・・・とは言いつつ、ほんとならうれしいじゃん。何事も目標があった方がいいもんね。

早く、詳細発表を~!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-10 17:57 | ジロー(飛輪海)