みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 写真集「我不是谁的偶像」サイン会@北京

5月30日に写真集のサイン会があったのよね~。
UPするのがすっかり遅くなっちゃった。


ショッピングモールのイベント広場でのサイン会だったんだけど、例の如くものすごい人~。サイン貰えるのは5000人限定。その数もすごいけど、もっと集まってるような気がする・・・上の階までびっしりほんとすごい人よ。
e0220547_18272997.jpg


楽橙さんも、いつものようにしっかり整列してるね~。
e0220547_18264643.jpg



こんな舞台セット~。写真集の表紙とおなじパネルよ~。
e0220547_18275427.jpg


そこに現れた晨晨、なんと半ズボン~。膝小僧みえてる(笑)
e0220547_18272816.jpg


この写真集、2年間もずっと準備してたらしく、やっと発売になって満足~の笑み?うれしそうで、いい顔してるな~。
e0220547_18283781.jpg



イベントの流れとしては、最初トークが少しあって、迷からの花束贈呈→集合写真→サイン会って感じ。
花束がまた豪華、バラよ!すごい~。
e0220547_18275383.jpg


集合写真の時も、自分で花束セットしてポーズもキメて、カワイイし(笑)
e0220547_1829349.jpg



その後は、ひたすらサイン・・・外箱にサインだったんだね。大きいので受け渡しが大変だし、なんとなく書きにくそうな・・・
e0220547_18281855.jpg
e0220547_18292267.jpg

サインの後一人一人と目を合わせてたね。マジうらやましいわ。


サイン会前にはしっかりインタビューも受けてたようで。
e0220547_18284967.jpg


こんなサイン会の様子と、インタビューは動画で確認。
生中継でなく、動画をUPしてくれたみたいね。




もう、最初っから最後まで萌え~ポイント満載のサイン会だったね。
歌の時と違って、晨晨ってば普段はものすごくカワイイよ~。もう、やになっちゃうわ~。


写真集関連もこれで終了か~。
で、次は~??
今のとこ、この後の予定全く出てきてないのよ。
個人演唱会や新アルバムの準備に入っているとかいう噂もあるけど、???
去年は6月終わりに、韓国行ったんだよね。
さすがに今年は行かない気もするけど・・・どうだろう?わからないわ~。




おまけで、うれしいお知らせ。

なんと!!この写真集、日本のショップでも取り扱いあり~!!
というか、取り寄せてくれ~ってお願いしたら、さっそく注文受け付け開始してくれたのよ。こんな大々的に(?)注文とってくれるとは思ってなかった~!頼んでみるもんだわ、ありがとうございま~す。
興味がある方は、こちらからどうぞ。あんまりお高くないし(笑)
http://www.quick-china.com/music/detail/mc39264.html

中国のショップに注文済みのとは別バージョン(おまけ違い)なので、こっちも注文しちゃった(笑)おまけがこっちのほうがいいのよ~。
もう、どっちでもいいから早く届かないかな~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-07 18:42 | 魏晨