みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 コンサート終わっての 感想


個人的な感想を少し。

今回コンサートって銘打ってみたはいいものの、正直コンサートなんてハードルあげないで、トーク&ミニライブくらいにしといたほうがよかったんじゃないの~、なんて思ってたんだよね・・・準備の様子とかもあんまり伝わってこなかったからよけいにね。


でも、ふたを開けてみたら本格コンサートでうれしいビックリ。

しかも、大東が「コンサートやるって決まってからず~っと緊張してた」なんて言うじゃない~。ずっと気にかけて、準備してきたってことでしょ。もう、大丈夫なの~、なんて思っててごめんねって感じ。
歌だけじゃなく、VTRとかもしっかり準備してくれてたのも感動よ。

歌に限って言えば・・・
前奏長いなと思ったらワンコーラスすっぽり飛ばしてたり、出だしのタイミング間違ったり、音より先にいっちゃったりと、まぁ予想通りな場面もアリだったけど。


でも、そんなもろもろはどうでもいいか~、って思わせるほど、大東ほんと頑張ってた。一生懸命ってのはああいうことだよね。
歌は、うまいに越したことないけど、うまい下手にかかわらず、伝わるものがあるってことかしら~。
コンサートのために頑張ってたことはものすごく伝わってきたし、このコンサートのことを大東も楽しみにして、よいステージを見せようって頑張ってくれたことが何よりうれしいじゃない。

大東の歌は、コンサートは、こういうのでいいんだと・・・思う、かなり甘いけどね。



そして、歌う姿はいつにも増してカッコよかったねぇ~。
と~ってもスッキリしてた。
1月のエキストラの時よりものすごく細くなってた気がする。横から見たら厚みが全くなくって、どこにあの見事な筋肉が~?って感じだったよ。顔もますます小さくなってたし。
で、トータル美しかったわ(笑)



欲を言えば大阪公演も、京都ツアーもぜ~んぶ行きたかったところだけど、今回は東京2公演で大満足。
新たなコンサートの楽しみ方発見って感じよ。歌に酔う~ってのでなく、歌ってる姿を堪能する~みたいなね(笑)


とにかく、初コンサート、大成功、おめでとう。
大東、最高~~!!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-04 17:36 | ジロー(飛輪海)