みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 1st concert 「AS I AM」東京公演 その1


では、レポっぽいものいきます。
(ちなみに、1~4までありまして、1→4の順で見られるように並べてみたのですが、どうでしょう??)


当日、10時過ぎに会場に到着。もうすでに結構な人が並んでて、みんな早いよ~。

待つこと1時間、時間ピッタリに販売開始でまずはガチャガチャ。
全部で10種類あるらしく、コンプリート目指してたくさんやる人もいれば、記念に数回って人も。それほど待たされることもなくとりあえずやってみた~。
e0220547_12281058.jpg

数少ないにもかかわらず、かぶってないしチビも入ってたし、まあまあだよね。
さすがに「当たり」はでなかったねぇ・・・

そして、グッズも購入。
e0220547_12281969.jpg

ペンライトは?って言わないでぇ~。今回はパスしちゃったのよ(笑)


その後、一休みしてからついに会場入り~。
通路には大阪の時に負けないくらいお花がぎっしり。今回台湾・大陸・香港の迷様もたくさんお花送ってくれたのね。

ステージスクリーンにはこんな画像が映ってたり、「原來是美男」の映像が流れたり・・・
e0220547_12284516.jpg


で、いよいよ開始~!!
まず最初にこの日のセットリストを。こんな感じかなぁ。順番違ってるかも。

你在等什麼
Fell Me
我應該去愛你
我イ門的劇本
假装我們没愛過
這里没有天使
替我
像你

スペシャルゲスト 東城衛
wake up 最後的光景 够爱

promise
一生守候
半個人
相信嗎
Honey (L’Arc-en-Ciel)
This Love (Mroon5)
True Love (藤井フミヤ)
I for you (LUNA SEA)

アンコール 
只對你有感覚


その2へつづく








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-04 12:29 | ジロー(飛輪海)