みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 1st concert 「AS I AM」東京公演 その2 追記あり

さぁ、いよいよ開始!!「你在等什麼」イントロにのって、この衣装で登場よ。
アメフトばりにがっちりしたの、電飾内蔵でキラキラしてなかなか凝ったつくりだったよ。
e0220547_12255826.jpg


で~、サングラスしてたんだけど、もしかしてこれと一緒っぽくない?
あ~、これは2年前の晨晨の画像~。
e0220547_1226855.jpg

出てきた瞬間、見たことあるよ、このサングラス~!って思ったのよね~。同じだったら笑っちゃう。まぁ、イメージ的にはこんなとげとげしたサングラスだったってことで。


2曲目「Fell Me」ではサングラスはずして、ばっちりメイクがお目見え。グレーっぽいカラコンも入ってたね。左頬に稲妻シールあり。
で、例の拡声器みたいなマイクで歌いだし~。
「Can you fell me baby ,I wanna fell you right now~!」っていう掛け合いできて大満足。

この後衣装チェンジ。さすがに重かったか?
日刊スポーツさんの記事にのってた画像のお衣装で登場。

ここからは自分のアルバムからの曲が続いて。
e0220547_12262226.jpg


「我應該去愛你」では、最後良く声伸びてたし、「假装我們没愛過」はやっぱり最後はひざまずいて熱唱。
個人的には「這里没有天使」好き~。曲調も良いし、サビに入るところとかめちゃカッコいい。生演奏で聴けて大満足よ。
「像你」では、「この曲はお父さんにささげます」って。曲の最後には「お父さん、ありがとう」って日本語でのセリフ入り。
スクリーンには大東の子供のころからデビュー当時までの画像がうつし出されて、これがカワイイのよ。
夜公演でかな、この曲を歌うといつもお父さんが客席で見守っててくれるような気がするって感じのこと言ってたね。もう、みんな感動よ~。

追加
いろんなご指摘いただいたので追記。
この、お父さんの話は昼公演・夜公演さらには大阪公演でもおんなじ話をしております。
で、自分が参加した東京の2公演では夜公演の話のほうが自分的により印象深かったのでこう書いたまでです。昼・夜どっちでいった話か分からない~ってわけではないので、ご心配なく。
ちょっと誤解を招く書き方だったでしょうか~?



その3へつづく






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-04 12:27 | ジロー(飛輪海)