みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 1st concert 「AS I AM」東京公演 その3


その後、東城衛登場。大東とのコラボもあるのかと思ったら単独で3曲。
もう、一気にライブハウスって感じになったね。脩のギターカッコよかったよ~。磯っち、やるな~、っていつまでも磯っちってイメージのまんまなのよね、ごめんね。しっかりRockerでした(笑)
e0220547_12244863.jpg

早く次のアルバムが出るといいねぇ。


ちょっとどのタイミングだか定かけではないのだけど、インタビューVTRとトレーニングしてるとことか、街を歩いているイメージビデオ的なVTRもあり。
インタビューの方では、「原來是美男」の撮影中のエピソードなんかも披露。



続きまして、「原來是美男」コーナー
衣装は黒の上下だったんだけど、上は袖なしのベストみたいな感じ。ばっちり腕筋見せてくれた~(笑)

「promise」で登場して、つづけて「一生守候」。この曲さ~、まだドラマの中でも流れてないよね?初めて聞く感じだった。
その後のトークで、ドラマの日本放送も決まってるし、その時はA.N.JELLみんなでライブをするかも~、なんて言ってた。ライブはリップサービスだとしても、4人で来日してくれたらいいね。何かしらのイベントがあるのは確定してるようなので、期待しちゃおう。

そして、「半個人」「相信嗎」と続いて。
ドラマの曲は「promise」と「相信嗎」くらいかなと思ってたので、生で聴けて良かったよ~。


そして、またまた衣装チェンジ。全身M-JOだったんじゃないかな。
ここからは日本語曲コーナーで、昼公演は「Honey」で飛び出してきた(笑)
もう、Hydeになりきってたねぇ。今までKTVで相当歌いこんできたとみた(笑)

で、あ~「This Love」がきたのね。大東ノリノリだったよ。

そして、ギターがセットされていよいよ大東の生ギターが聴ける~!!
「この曲はドラマの主題歌でこのドラマを見て日本語を勉強しようと思いました、みんなどんなドラマか知ってるかな?」って弾き出した曲が「True Love」。
ギター自体はあんまり聴きどころというか、見せ場なかったけど、途中でVTRでのセリフ入りと凝った演出になってたね。


ここでいったん終了~って感じで去っていく大東。もちろんアンコール、アンコールでしょ。
この時のコールがね、日本式だったのが新鮮だった~。台湾式ってちょっとリズムが速いでしょ。なんだか久しぶりに日本式聞いたよ。


そして、またもや衣装チェンジして現れた大東。靴まで違うものになっててあっぱれ。おしゃれさんは、こだわるね~。
そして、「I for you」でしょ。Luna Sea きたか!河村隆一になりきるのは今一歩って感じだったかな。でも、大東の曲の好みがよ~く分かる選曲よね。

で、最後の最後に飛の曲~。古くからのファンには感動モノ。

こんな感じであっという間の2時間。
大東、立派に第一ステージ終了~。

(ちょっと、この辺の記憶があいまいだ~。どのタイミングでバンドさんの紹介とかあったんだっけ?アンコールってのも、どの曲の間だったっけ~??
上に書いたの間違ってたらごめんなさいね。)


その4へつづく







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-04 12:24 | ジロー(飛輪海)