みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 1st concert 「AS I AM」東京公演 その4

余韻に浸る間もなく、夜公演の時間があっという間にやってきまして・・・
大東少しは休めたんだろうか?

この画像はたぶん、夜公演開始前に撮影したんだと思う。
e0220547_12222942.jpg



夜公演も基本は昼公演と一緒。
ただ、大東ママが客席にいらっしゃったとか。
それと、全体的にトークは夜の方が滑らか。緊張も解けてきていつもの大東だったかな。
東城衛とのからみも、仲良し友達モード全開だったし(笑)


最後の日本語曲コーナーから後がちょっと違ってたので、そこだけ。

まず、「This Love」から始まったのよね。で、途中でみんな歌って~、って感じで客席にマイク向けるじゃない。自分の持ち歌でない曲でこれやるか(笑)
もちろん、歌ったよ~、全力で。Maron5好きだからね。でも、全員が知ってる曲でやって欲しかったよ~。

続いて、ギターセットされて・・・
「僕はどんな曲を弾くでしょう?昼に参加した人みんなに教えてあげて~。」なんて言いつつ準備してて、ざわついてたところ、「その曲やると思うでしょ~、本当は『Poker Face』だよ!」って言うじゃな~い。
ビックリでキャ~よ。なのに・・・すぐ「ジョーダンです」だって、ははは。
で、この曲のドラマはなんてタイトルですか~?って聞くから、みんな一生懸命「あすなろ白書」って言うわけ。
なのに、なかなか伝わらず、「あすなのかちょう」おしい!「あしたのはくしょ」あ~、かすった、なんて感じで結局言えずじまいで曲開始~。
こういうちょっとしたとこが、大東いいよね。

「只對你有感覚」では最初に振りの解説してからの曲だったので、みんなで一緒に振りが出来て、コレまた盛り上がったね。

で~、ここまで終わってからのアンコールだったかな。

最後に「Honey」きた!!
コレで大いに盛り上がって締めくくり。
最後の最後舞台を去ってく大東、やりきった感いっぱいに見えたな~。
ほんとお疲れ様でした。



その後はスタッフさんも含め打ち上げ~。
手前左がバンドのベースさん、右がギターさん。そのほかにドラムとキーボードさんがいて立派に大東支えていただきました、ありがとうございます。
e0220547_12224512.jpg

で~、大東&東城衛。
e0220547_12225377.jpg

この時期に鍋料理って、暑くねぇ~、って感じだけどしゃぶしゃぶかな?
ライブあと、さぞかしビールがおいしかったでしょ~!!って、大東飲めなかったね、じゃ、ミルクティーでカンパ~イ(笑)


そんなこんなで、大東の初コンサート大阪も含め3公演終了~~!!
大東も、参加された皆さんも、お疲れ様でした。

いいコンサートだった~。
次回もまたコンサート、お願いしま~す。



以上でレポっぽいもの終了です。
コンサートなのでなんか中途半端なものにしかならなかったなぁ。
トーク部分とかの詳しいレポは、本職さんにおまかせしてってことで、お許しを~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-04 12:23 | ジロー(飛輪海)