みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 コンサート 報道

大東のコンサート、日本でも記事になってるのね。

日刊スポーツ さん 記事  画像


そして、今日の日刊新聞にも。
ページ開いてみての画像。記事ちいさっ!!
e0220547_18481150.jpg


記事のアップ
e0220547_18483534.jpg


こんな数行の記事のために、新聞買っちゃうよね~。これも愛よ(笑)

で、この記事1か所間違いがあるんだけどお気づき?
ジロー(27)  って~~!?
日本での活動の時はサバ読むことにした??いったいどこが間違った情報出しちゃったんだろうねぇ。
本気でサバ読むつもりなら、大東自体はもっと若いほうがいいって思ったはず(笑)
正しくは31歳ですから~。

それにしても、「美男ですね」と絡めての報道ってことは、コミックリズさんも相当宣伝に力入ってる様子。これは、マジでA.N.JELLがそろって来日イベントってのあり得るかもね。
大東もコンサート中ちらっと言ってたけど、期待しちゃってよい??


それから、これは超オマケ的なニュース。
メインがセシリアで偶然、汪東城に会った~ってなニュース。キンキラパーカー、ふふふ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTY1Mzg2NTQ0.html



コンサート自体のレポなんかも、もう少ししたら出てくると思うので、またその時に。
画像がいっぱいあるといいね~。日本のイベは画像あんまり出回らないからね~。


なので、メモカなるものが。今回は迷わず買いかな。
歌いながらカメラ目線ばっちり決めてたからねぇ。きっとカッコよい仕上がりになってるはず。
コンサート参加、不参加にかかわらず、どなたでも購入できるので、一応ご紹介しときます。
http://memoca.pia.co.jp

大阪・東京のコンサート分に加え、京都ツアー分も発売中。
スゴイ~、欲しいかも。
ただ、コンプリートしようとすると大変なことになるよね。
も~、お財布に優しくないわ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-03 19:05 | ジロー(飛輪海)