みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東祭 無事終了~~

大東のコンサート&京都ツアー、終わってしまった~。まさに祭りのあと・・・って感じ。

参加された皆様、お疲れ様でした。
自分は東京2公演の参戦でもかなりのぐったり加減。大阪からフル参戦の方は言わずもがなですよね・・・ホント、お疲れ様でした。


なにより、超ハードな3日間を全力で走りぬけた大東、完走おめでとう~!!
そして心からお疲れ様~、そしてありがとう。
大東の“頑張り”ものすごく伝わってきた。
e0220547_12245869.jpg
e0220547_1225417.jpg



まぁ、なんだかんだ言いつつ最終的にはそういうとこに落ち着いちゃうね。で、それでいいんだと思う(笑)
普通のファンミよりダンゼンよかった~!!


当日ご一緒していただいた皆様、お世話になりました。思いっきり話が出来て、もう楽しすぎました~。
会場でお会いできた皆様も、ありがとうございました。
それから、チケット関係でお世話になった皆様、ほんと助かりました、ありがとうございました。

皆様また次回もどうぞよろしくお願いしま~す。


コンサートの中身についてはまた明日以降にでも。
あ、コメレスも後ほどいたします、スミマセ~ン。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-03 12:27 | ジロー(飛輪海)