みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 写真集 いよいよ発売~!!

昨日5月28日、当初の予定通り写真集「我不是谁的偶像」発売になりました~!!
恭喜、恭喜~~!!!!

こんなCM(?)もあがってるし。



予定通りの発売ってとこがまずスゴイよね。絶対遅れるって思ってた、ゴメン。
で、ここまでの注文数が限定分の5000冊×2の他に、通常版の予約数なんと3万冊!!途中で予約も締め切ったにもかかわらずこの数、すごいよね~。売れすぎじゃん!!
ということで、4万冊の発送作業始まっております。これまたスゴイこった。

この段ボール中身は全部写真集。こんなのがたくさん山積みになってるんだろうな~。で、うちにもこの中の1冊が届くはず~、たぶん1ヶ月後くらいに(笑)
e0220547_12213338.png


ちょっと中身がUPされてるの見たら、文字が多くて読みごたえありそうな感じ。写真集じゃなくて、フォトエッセイっていった方がいいのかな~。


で、いよいよ明日はサイン会~!!
e0220547_12214242.jpg


サイン会用の特別バージョンの方も準備万端みたい。いろんなおまけがついていいな~って思うけど、これビックリなお値段なのよ。通常版、5冊分くらい。まぁ、それでも買うよね~(笑)
e0220547_12215210.jpg



そして、明日は生晨晨が見られるのよ~!!
というのも、なんとサイン会の様子が生中継されるんだって。平日で参加できない人が多いだろうから、っていうことで急きょそういうことになったみたい。

ただ、これには「魏晨APP応用」(スマホ用の「魏晨アプリ」ってのがあるのよ~)がからむらしく、どういうふうに中継されるのかまだよくわからず。
日本でこのアプリ入れてるのって、自分くらいかな、ははは。
晨晨ファンはダウンロード必須よ。画像から動画から音源までもりだくさん。晨晨のボイスメッセージも届くしね。

なんて、アプリの宣伝はおいておくとして・・・
普通にネット中継してくれたら見られるかも~。って、開始14時半だからムリか~。がっつり仕事中でございます(泣)


とにかく、明日は久しぶりに晨晨に会えるってことで。楽しみ~!!



おまけ
こんな動画があったよ~。
Lomo森林の時の撮影メイキング。


この頃、2007.8年??晨晨めちゃカワイイんだけど~。メガネ晨晨萌え~。
で、この子がこう成長したと。へんな感想だけど、なんかすごいね~。
e0220547_1222234.jpg


あ、この画像の特大ポスターのおまけが付くバージョンもあるみたい。
自分のとこに届くのは・・・届いてみるまでわからんわぁ~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-29 12:23 | 魏晨