みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 リハーサルしてるよ~!!  追記あり

やっと見たかった画像が、この直前に~!!
e0220547_12193695.jpg


しっかり準備してくれてるんだよね~、当り前だけど。この日数時間のみ・・・なんてのでも、まぁ、いいか。大東、プロだもんね、きっと期待以上のものを見せてくれるはず~って、ちょっとプレシャーかけとくか(笑)

そして、生バンドみたいでひと安心。
いや、コンサートなんだからこれまた当たり前なんだけどさ~、もしかしたらファンミの延長でカラオケ状態だったらどうする~、なんて話してたもんで。
ほら、コンサートとは言いつつ、会場もコンサート向けじゃない感じだし、どこまで本格的なものかいまいちわからなかったのでね。

これで大東の生ギターにも期待できる~!!あ、できればPoker face以外の曲で・・・

そんなRockerモードの大東が表紙をかざっちゃう雑誌も発売になるって。もちろん台湾で、だけど。
「華流」6月1日発売。
e0220547_12194664.jpg

記事内容は「原來是美男」のことみたいだけど、この表紙カッコいいね~。
日本から手に入るかな~?博客来で注文受け付けてるってことは買えるのかも。日本の某ショップで取り扱いしてくれるなら・・・それから考えよ~っと。


雑誌といえば、こちらも。
今日発売だったんだ。まだ本屋さん行けてないよ~。行ってきました。
台湾エンタメパラダイス vol.4
e0220547_18413438.jpg


こちらは中身をチラ見してからかな。で、見たら絶対買っちゃうんだけどねぇ(笑)
と言っていた通り、チラ見して即買い(笑)
だって、恋せよ姐GOと美男ですね、合わせて14ページも大東なのよ~。これは買っちゃうよ~。
ってことで、本屋さんでのチラ見・・・危険よ~!!

他はまだ全部見ていないけど、今回も充実の内容っぽい~!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-29 12:20 | ジロー(飛輪海)