みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェイ  5月27日「天台」発布会@北京

北京演唱会も大成功で終了~。ジェイさんお疲れ様でございました。
なんでも、古くからの迷のツボを押さえた初期のころの曲を歌ってくれたとかで、絶賛のアラシらしいね。
そんなのを聞いて、思わず昔のアルバム曲聴き始めてるし(笑)

ipodの方もちょっと整理したので、これからしっかり予習、いや、復習か?する準備はすでに完了。
で、実際、昔の曲聴くと、いろいろよみがえる。自分のジェイ迷歴も長くなったもんだ、なんて思ったり。
こんな感じをコンサート会場で味わえたら、そりゃ~、最高だよね。
う~~ん、9月が楽しみすぎる。


さて、コンサート終わって一息・・・といかないところが、さすがジェイ。
昨日は映画「天台」の発布会でございました。

もうすでに画像やら予告動画やらたくさん出てきてるんだな。
e0220547_181786.jpg
e0220547_18172796.jpg
e0220547_18172297.jpg


で~、ずっと秘密だった女主角もすでにお披露目済み。
e0220547_18174768.jpg


李心艾さんです。
e0220547_18174898.jpg


背もあんまり大きくないし、そんなにがっしりもしてないジェイさんがこんなたくましく見える2ショットって・・・彼女、どんだけ顔小さくて細いんだろ~。
e0220547_18181177.jpg

なかなかバランス良いね。

昨日はガンホンも登場で、なんか相変わらず楽しそうでいいな~。
e0220547_18195513.jpg



そんなこんなで、周杰倫監督第2作、映画「天台」7月11日公開~!!
日本公開あるかな~、あってほしいな~。たとえ2,3年後でも。

ただ・・・
この予告見る限り「続・不能説的秘密」とはぜったい思えないんだけど~(笑)そこまで続ってのを押すってことは、これで、また泣かせるっていうのか??








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-28 18:22 | 周杰倫