みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月25日 娯楽百分百 「原来是美男粉丝同乐会」  動画追加アリ

昨日リアルタイムで見るの忘れないように~、と思ってここにも載せたのに・・・
案の定、すっかり忘れて最初の20分くらい見逃した~(泣)

でもでも、動画UPしていただいてますもんね~、ほんとありがたいわ~。

ただ、全編っての見つけられなかったのでこちらで。ありましたので、差し替えます。








大東の演奏、歌部分のみをPick up!
ギターソロ「poker face」



「約定」



バンド形式で歌ってくれるのかと思ったら、そうではなかったね。サイン会までおあずけかしら。


それにしても、イヴァンくんの昨日練習しただけとは思えないドラム演奏しながらの歌、よかったね~。きっと難しいよね、ドラムと歌一緒にって。そりゃ~王力宏くらいしかできないって(笑)
で、ヴァイオリンもすごかった~!!!本格的だよね~、すごくいい音でてた・・・ってそんな詳しくはないんだけど。

ジェイコブくんの歌もよかったし。あの曲、ドラマの中では中国語バージョンで行くのかな?
で、樂樂ちゃんは歌わなかったね・・・


さて~、今日は第3話放送。
リアルタイムはムリなので、明日じっくり見ま~す。その方がCMもないしいいのよね(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-26 17:13 | ジロー(飛輪海)