みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はいずこ~

そういえば・・・・
珍しくイベントが入ってないね、今週は。
ということは、終極撮影か? 真っ先にお休みでしょ~って想像できないとこがすごいよね。
相変わらず、いつ休んでいるんだろうねぇ。


大東がいっぱいお仕事してくれるので、こっちはいろんなところで、大東見られるわけで。
今日は先日収録した娯楽百分百が放送になるね~。
予告を見ると、今日はやっとA.N.JELLの歌が聞けるみたいよ~。



18時から八大にて。 微妙な時間ね~。まさにお夕飯時。
たぶん動画も上げてくれる方いると思うけど、なるべくリアルタイム放送見れるようがんばろっと。


それから~、
このところハマってるドラマ「幸福蒲公英」。
ユージャの出番は終わってしまいましたが(泣)・・・ついにこの方登場です!!



e0220547_15153755.jpg


宋思翰という役名でして、なにやら桂冬(家家)に迫ってますな~。
やっといろんなことがうまくいき出したところで、いきなりあらわれてあんまりかき回さないでほしいわ~、なんて思っちゃうんだけど・・・萬華がかわいそうじゃ~ん。

予告は36~38話のものなので、さていつ登場するか?
ちなみに、来週月曜日が36話で、あと5話で終わりよ~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-25 15:20 | ジロー(飛輪海)