みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 5月18日 常州吾悦广场见面会

魏晨、相変わらず中国国内飛びまわってるよ~。

この日は吾悦广场というショッピングモール(かな?)の開業1周年のお祝いイベントにお呼ばれ。きっとたくさんある記念イベントの中で、目玉だったんだと思うよ~。
e0220547_1294330.jpg

会場はもう、すごい人、人、人~。
e0220547_1295462.jpg

警備の人の数も多いね~。間隔せますぎ。
e0220547_1210538.jpg


「我们在改变」を歌いながら登場した晨晨、今日は大人な落ち着いた感じ。
e0220547_12101899.jpg
e0220547_12102562.jpg
e0220547_121032100.jpg

晨晨ほんと、細いな~。でもこのスッキリ加減がとても素敵。そして、ヘアスタイルは最近こんな感じが定番ね。
e0220547_12104394.jpg



1周年記念ってことで、Happy Birthdayソングも歌ってくれちゃったり、記念に手形をとったり・・・最後は恒例の楽橙さんとの記念撮影も。
e0220547_12105248.jpg



この日はファンイベントっていう感じではなかったので、ゲームとかはなかったけど、歌は3曲。
歌はやっぱり動画で確認よね~。
こちら、たぶん全編UPしていただいてます。
上 http://v.youku.com/v_show/id_XNTU4ODM1NzUy.html?firsttime=16.491
下 http://v.youku.com/v_show/id_XNTU4ODIzNzgw.html?firsttime=3.423
歌部分のみ編集してくれたもの
http://www.yinyuetai.com/video/669188

短い時間だったみたいだけど、この歌聴ければ集まった皆さんも満足よね~。ますます歌良くなってるわ~。


さて~、写真集の発売、サイン会も近づいてるわ~。
やっと印刷、製本作業も終わってきてるようだし。しかし、ギリギリだね~(笑)サイン会用のおまけたちは出来上がってるんだろうか?
e0220547_12185760.jpg


あ~~、中身、早く見たいよ~!!
でも、届く前にネットであらかた見ちゃえるんだろうな~、きっと(笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-23 12:12 | 魏晨