みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東 あ~、素晴らしいBODY・・・

原來是美男、第2話見ました~。
泰京、またまたニコリともせず、ず~っと怒ってたね。
で、シャワーシーン、一瞬、スローになったよ~(笑)
サービスカット、ありがとうございます!ってか。それを言ったらイヴァンくんも(笑)



さて、本題~。
大東、久しぶりに雑誌の表紙を飾っちゃったね。
しかも、この雑誌か~!!キタか~、いや、そりゃ~、くるよね、この体だもん。
「時尚健康、Men’s Health男士」6月号
e0220547_1273285.jpg


上の画像、最初に微博にUPされたんだけど、なぜか削除されちゃってなんで~、って思ったらこういうことだったみたい。色が違っとったの??
e0220547_1274399.jpg


この雑誌の表紙、毎号ものすごく鍛えぬいた方が筋肉披露してて、筋肉自慢!!ってわけじゃないんだろうけど、そんな感じでね。
だから、大東にお声がかかっても不思議じゃないんだけど・・・
大東ってば、たくましすぎる~!!で、ウエストほそっ!!

本人は腹筋の完璧な仕上がり具合みて、大満足だったりするんだろうな~(笑)
マジで、キレてま~~す!!だよ。(あ、ボディビル大会なんかでは、いい筋肉に対して「キレてる」って応援の声かけるって聞いたことがあるんで言ってみたけど・・・ホントか?)

個人的には・・・
腹筋もすごいんだけど普段は腹筋見えないじゃん、だから腕の太さの方が気になっちゃうんだよね~。もう、細マッチョの域は超えて、普通にマッチョになってるでしょ・・・
そこまで筋トレにはまる気持ち・・・わからん(笑)


それから~
久しぶりに終極3の話題。
汪大東、女刑事に逮捕されちゃうらしいよ。で、なんでおんぶ??
e0220547_1275497.jpg


「汪大東」のほうは楽しそうでいいなぁ~。



おまけ
唐突になんだけど・・・

昨日5月20日は陳乃榮くんのお誕生日。
1日遅れちゃったけど、おめでとうございま~す!!
e0220547_128583.jpg

画像はドラマ「幸福蒲公英」の宗南スタイルね。
シャツの裾をパンツインしちゃってるこの着こなしが、めっちゃカワイイ(笑)

1981年生まれの32歳。ってことは、大東と同じ年なのね。
宗南のイメージしかなかったので、もっと若いのかと思ってた~。

「原來是美男」の出演シーンも楽しみに待ってるよ~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-21 12:09 | ジロー(飛輪海)