みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

520 快樂~!

昨日はやっぱり「原來是美男」見られず~。帰ってからゆっくり見ます!

ところで今日は 5月20日 「我愛你」の日。
e0220547_12163251.jpg


なんで5月20日?って感じ。
なんでも、20日は男性から女性へ「我愛你」ってことで21日は女性から男性へ「我愿意」とお返しするんだとか。
もともとはネットでのやりとりで、520.521なんて使われたことからみたい・・・ってな感じで合ってるかな??


ということで、大東も日付が変わってすぐに「520」送ってくれたよ~!!
こんな画像と共に。
e0220547_12164223.jpg


相変わらずトレーニングは欠かしていないのね。さすがだわ。


大東からの520をガッチリ受け止めたので、明日は521と返信しなくちゃってことかしら~??
よくわからんけど、面白いね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-20 12:19 | ジロー(飛輪海)