みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェイ 5月17~19日「魔天倫」世界巡迴演唱會@上海

無事3公演終了したようで・・・しかも、絶賛の声が多い。
ジェイの、そして迷の12年間の想いがいっぱい詰まったコンサートになったみたいね~。

最新技術を導入とか舞台セットに大金かけるとか、そんなことばっかりが話題になるけど、やっぱりそこじゃないんだよね。


今回動画もすごく上がってきてるけど、ここは生歌を聴くまでは!とぐっと我慢して画像のみで。


会場のメルセデスアリーナ、通路にはお花がたくさん。しかも1つ1つが豪華じゃない、スタンド花にバラか~!!
e0220547_1212563.jpg
e0220547_12121131.jpg


当り前だけど超満員だよ~。
e0220547_1212239.jpg

そこが開始とともにピンクに染まったのね~、ステキ。
e0220547_12123218.jpg


歌って、踊って~、ジェイすてきよ~。
e0220547_12124389.jpg
e0220547_12124937.jpg
e0220547_12125597.jpg
e0220547_1213171.jpg



そして、これが噂の8つに割れた腹筋・・・人魚線もバッチリ(笑)
e0220547_12131291.jpg
e0220547_12131821.jpg

またまたきっちり鍛えてきたね。やりすぎ~の声もあるけど、これを見られるのは今回だけかも(笑)だから、ガン見してくるわよ~。
でも、まだまだ先だからそれまでにゆる~くなっちゃったりしないように,ジェイがんばれ!


一息ついて、今週末は北京公演。上海とはまた雰囲気違うのかな~??
いや~、早く9月にならないかなぁ~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-20 12:15 | 周杰倫